▲

♪運動会にオススメ♪

2017.05.18

polcadot

polcadot

GWも終わり日差しが更に強くなりましたね!
今回はこれからの運動会や遠足、アウトドアにオススメな帽子のご紹介です(*'▽'*)
とても柔らかい素材で、折りたたみOKです!
リボンをくるくる〜っと巻いてもらうと小さくなりBAGに入れてもらえます♪
涼しい素材でつばが大きくて日よけになる帽子がほしい!けど畳めないと邪魔になるから…と悩まれていた方
お待たせしましたヽ(*^ω^*)ノ
見た目も可愛いので普段使いもバッチリです!
これからの時期、活躍間違いなしですよ♪

ぜひ店頭でチェックしてみて下さい。
スタッフ一同お待ちしております!

ポケッタブルつば広HAT
IV/NV、BE/BK、/PU/BK
¥4,900+tax

ショップインフォメーション

polcadot

オリジナルの帽子を中心とした輸入雑貨店。

普段の自分スタイルにプラスしたオシャレを楽しんでください。
  • アイテム帽子・服飾雑貨
  • 営業時間9:00-21:00
  • 電話番号086-434-1337
  • 電子マネー 使用可
  • URLhttp://polcadot.com/

その他のトピックス