▲

世界中が恋をした映画「君の名は。」Blu-ray&DVDが7月26日ついに発売!タワレコ限定“瀧と三葉のメモパッドセット”も予約受付中!

2017.05.10

タワーレコード
(C)2016『君の名は。』製作委員会

タワーレコード

タワーレコード

興行収入200億円突破!邦画史に残る金字塔!世界中が恋をした映画「君の名は。」の発売が決定しました!

監督は『秒速5センチメートル』『言の葉の庭』など意欲的な作品を数多く作り出してきた気鋭のアニメーション映画監督・新海誠。作画監督を務めるのは『千と千尋の神隠し』など数多くのスタジオジブリ作品を手掛けた、アニメーション界のレジェンド、安藤雅司。キャラクターデザインは『心が叫びたがってるんだ。』などで新時代を代表するアニメーターとなった、田中将賀を迎えるなど、日本最高峰のスタッフが集結。


声の出演として、瀧役に同世代の中でひときわ異彩を放つ演技派俳優、神木隆之介。そして、ヒロイン・三葉役には、オーディションでその役を射止めた上白石萌音。更には長澤まさみ、市原悦子ほかアニメーションと実写の垣根を越えたまさに豪華キャスティングが実現。そして、音楽はRADWIMPSが主題歌4曲含めた全音楽を担当。

ご予約必至!!!2Fタワーレコードにてご予約受付中!!!


特典あり:先着で特製フィルムしおりをプレゼント!
※キャスト&RADWIMPSのお気に入りのシーンからセレクトされた全34種より1種をランダムでプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。
※タワーレコード限定盤含むすべての仕様が対象となります。

■タワーレコード限定
瀧と三葉のメモパッドセット仕様
『君の名は。』4つの仕様にタワーレコード・オリジナルの2種のメモパッド(瀧と三葉のメモパッドセット)を付けたスペシャル・パッケージ!
※Blu-rayおよびDVDの収録内容はメモパッド無仕様と共通となります。

ショップインフォメーション

タワーレコード

NO MUSIC,NO LIFE。

音楽好きによる、音楽好きのためのショップです!

その他のトピックス